完全個室、完全予約制
本格泡リンパマッサージ専門店
日本橋で極上の癒しをご体感ください

本日の出勤情報

    最新情報

    2017年5月1日
    情報
    ★待望告知★Gカップ超スタイルで本指名だらけ【水沢あおい】遂に…グランデデビュー!
    一度お会いしたお客様は彼女の魅力をご存知かと思います。 グランデ研修時間をなかなか作ることができない状況でした。 本当に皆様。お待たせいたしました。 遂に水沢あおいがグランデコースデビュー! もう何も言いません。聞かずに・・・
    2017年4月25日
    情報
    ★衝撃告知★爆発的人気の新人【紗倉れおな】【一条ゆりあ】2名同時にグランデデビュー!
    デビュー以来、次々回予約までギッシリ本指名で埋まっているプラチナセラピスト【紗倉れおな】! 小柄ながら「ゼロ距離施術」と可愛すぎる声に加え一目見ると電撃が走る程のルックスとスタイルの【一条ゆりあ】 二人のプラチナクラスセ・・・
    2017年4月10日
    情報
    ★新人★有名店から人気セラピスト【望月さおり】電撃移籍!
    某有名人気店から本指名多数の人気セラピストさんが電撃移籍! 落ち着いた空間を作りつつ、その上で卓越しや技術を見せつけてくるスーパーセラピスト! 出勤は少なめですが、吸い込まれそうな大きな瞳と可愛らしい顔! 小柄で素晴らし・・・
    2017年4月1日
    情報
    ★新人★【紗倉れおな】3/30堂々デビュー!まさに【プラチナクラス】女優・モデル並の美女!
    既にデビューしておりましたが、記事更新を忘れておりました! それも出勤から2日間でご担当させて頂いた全てのお客様のうち半数がその場で次回予約をして帰って下さるという事もあり宣伝をするという行為を忘れてしまっておりました。・・・
    2017年3月22日
    情報
    ★新人★【一条ゆりあ】3/24デビュー!女優・モデル並の【プラチナクラス】美女2名!電撃入店!
    タレント事務所さんやモデル事務所さんでも喉から手が出るくらい欲しがるであろう逸材の二名が入店しました。 まずは3/24にデビュー予定の1名をご紹介! 低身長ながら妖艶な色気と清楚な内面を持ち合わせつつも、驚愕のマッサージ・・・

    このページの先頭へ